2015年3月21日土曜日

お土産

1ドルだって!貝殻です。

あれは⁉︎

おっきな映像のスクリーンが‼︎

プレイバック LA国際空港

成田に到着!

お祈り感謝します!
無事に到着しました。

国内組・国旗が!

新しくできた介護施設の庭になぜか国旗が!
グローバルです

Naomi

いただきます

断食終了。明日の礼拝準備と帰ってこられるチームのために祈りました
国内組 sasaki

アメリカの新聞

やっとアメリカらしい雰囲気に遭遇。

ビーちゃん

少しLAに滞在します!

ホテルを出発

お世話になりました〜〜

チェックアウト

ロビーに行きます!
心地よい部屋を感謝します!

深い恵み

これからのために必要な派遣だったと感じています。
まだ未消化のものもたくさんあります。

ベニヤミン中野先生

ご奉仕を感謝します!
SQで一緒に帰ります。

エシュルンちゃん

ユミノボクシが大好きです!

レフトビハインド?

アナウンスのテモテ小林さん。
まさか、ここにUA組の人はいないですよね〜〜

同時通訳

ケントさんが今日も通訳をしてくださっています!
すごいスムーズなんですよね〜

後半のメッセージ

同じ聖書箇所からパウロ弓野さんがメッセージをとりついでいます。

神様に感謝!

導いてくださった神様に感謝の拍手を!

2015年3月20日金曜日

聖書箇所

先に秋元さんによるメッセージ。

喜びに満ちて

心から賛美をささげています。

早天聖会スタート

今日は先に秋元さんの導きで賛美します!

おはようございます!

今5:58 amです。
これから早天聖会です。
今日前半賛美のご奉仕をさせていただく
ことになりました。

PEACE

天使のような声

エシュルンちゃん

声量がすごいです。

賛美隊として

Gifts

コメント

三人の方がされています
天使の声と言われています
国内組 sasaki

見てますよ〜

国内組・見ています!

ゴスペルショーケース

始まりました
その前の秋元さんの賛美、すごい臨在がありました🎶
国内組 sasaki

メッセンジャー

パウロ弓野さんがメッセージ。
感謝の証しなどたくさんの恵みを話してくださっています。
スティーブさんが来るまで話しますよ〜!

オンライン配信どうでしょうか?

LAからの中継はいかがでしょうか?

八面六臂の活躍

ある時はGifts、ある時はPA、ある時は..

賛美するよ〜

今日のゴスペルショーケースでも歌います!

シオンちゃん

神戸の森シオンちゃん。
ブロガーに設営部隊に、そして賛美隊にと活躍中。
忙しい方が充実して好きなんだそうです。

Peace & Israel

ビーちゃんといっちゃんがお祈りしています!今晩のゴスペルショーケースのためかな?

国内組・

ゴスペル集会生中継見たいが、仕事です 感謝します♪^_^
行ってきます!

Naomi

陽射しは強いけど

日陰は涼しくダウンベストを来ててちょうどいい感じです。

二宮くん

ランドマークなのでしょうか?

アズサストリートへ

しばらくさんとビーちゃんと一緒にアズサストリートへお祈りに行ってきました。

出西さんたちは

午後もブレアハウスのようですね。

ブロガー対決

ジョイちゃんと撮り合い!

ランチ組み

帰ってきました。
私はホテルに戻ります。

午後組みが来られました

中野先生もお祈りされます。
ヨハネくん、座るの大丈夫かな⁉︎